クリスマス会

今日はクリスマス会でした。

 

まずは、親子メンコ対決。大人チームと子どもチームに分かれ親子対決をしたのですが、接戦の末、子どもチームの勝利!!父母も童心に戻って盛り上がりました。

 

次に、けん玉やダンスなど子ども達の出し物。練習の成果が出ていました。低学年のかわいい姿に癒され、高学年のかっこいい姿に成長を感じました。

 

そして、子ども達お楽しみのパフェ作り。1人ずつ思い思いのパフェを作るのですが、フルーツ好きな子、アイス好きな子などなど、個性豊かなパフェが出来ました。

 

最後にスペシャルゲストのサンタさんが登場し、プレゼントを貰って大喜び。さらに子どもから親へのサプライズプレゼントが!!!

 

親子共々楽しみました(*^-^*)